浴室に床シートを貼って快適な空間へ!
浴室の防水工事を行っているコマキ技建です。
コマキ技建では浴室の床シート変更を行っています。
最近の住宅では保温性のある床材やタイルが使用されていますが、ひと昔のお風呂の場合、そういった配慮はなく、冷気の影響を受けやすいタイルやコンクリートを使用しているケースがあります。
特に冬場になると床材まで冷えてしまい、体の冷えにつながって快適な空間とはいえない状況があります。
そんな時はコマキ技建のバスナフローレに変えてみませんか。
これはお風呂の床材に貼る浴室用シートです。
吸収性もあるので肌なじみがよく、衝撃に強いです。
ちょっとしたクッション性もあるので、足に優しい作りになっています。
接着する際はタイルの目地部分を埋めてから接着します。
装着することで「冬は暖かく夏は涼しく」、という快適な床が実現します。
大幅な改修工事も発生しませんので費用もお安く施工することが可能です。
コマキ技建ではバスナフローレ以外にもFPR防水による工事も可能です。
現在の床材から変更したくないということでしたら、表面をコーティングする形で防水性を高めることも可能です。
どちらが良いかは、ご相談の上決定する形でも構いません。
浴室の床修繕ならコマキ技建にお任せください。